営業
募集要項
仕事内容
営業の仕事は、公共工事と民間工事の受注業務(入札、契約 等)を行なっていただきます。
未経験の方は土木施工管理アシスタントとして先輩の現場代理人のアシスタントとして現場に配属となります。
具体的には、
・入札業務全般(入札、申請等)
・工事の受注に伴う契約業務
・新規顧客の開拓
・既存顧客へのアフターフォロー 等
建設業界の経験がなくても大丈夫、入札・契約などは手順に沿って仕事ができます。
顧客への対応に関しては仕事を覚える過程で自然に知識が得られます。
経験者の方は知識を活かして働いていただけます。
ルート営業・飛び込み営業はほとんどありません。
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒300-0331 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見608-3(松浦建設 本社) 基本的に本社勤務となりますが、営業の仕事がある場合は直行または直帰可能です。 |
勤務時間 | 8:00~17:20(休憩80分) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日・祝) ※その他会社カレンダーによる年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇 |
福利厚生 | ・各種社保完備 ・財形貯蓄制度あり ・退職金制度(勤続3年以上) ・再雇用制度 ・社有車貸与 |
給与 | 22万円~50万円+諸手当 ※年齢・資格・経験を考慮して給与を決定 ※試用期間なし |
資格 | 【必須】 ・普通自動車運転免許 |
メッセージ
あなたが想像している営業の仕事以外にも多岐にわたって様々な仕事ができます。自由度が高くアイディアを活かせる環境です。会社の仕事に慣れてきたらぜひあなたの個性を活かしてください。
経験者の方には、松浦建設での仕事の違いなどは都度教えさせていただきます。
応募の前に気になることをご質問いただいてもかまいません。
興味があればまずはお気軽にご応募ください。
選考の流れ
下記応募フォームからエントリー
下記の求人応募フォームからお気軽にエントリーください。
エントリーが確認できましたら採用担当よりご連絡いたします。
採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日8:00~17:00の間にお願いします。
STEP
1
面接
日程はご相談の上決定いたします。当日は本社までご来社いただき面接を行います。
STEP
2
内定
面接の結果、採用とさせていただきましたら正式に決定といたします。
STEP
3
書類選考
履歴書を当社まで郵送でお送り下さい。
お送り頂いた履歴書を担当が確認致します。
STEP
4